SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

今日、3月20日は結婚15周年ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ [プライベート]


今日、3月20日は結婚記念日(*´∀`)
早いものでもう15周年☆☆
付き合ってからは20年!Σ( ̄□ ̄;)

奥さんには、本当にありがとうです(>_<)

こんな大したことない男と、こんなに長く一緒にいさせてしまって申し訳ない気もしてます……






でも、奥さんと結婚してなかったらどうしようもない人生になっていたのは間違いないです┐(´д`)┌

で、毎年必ずケーキを同じ店で買っていて5年位前からはサプライズで僕が予約してて、知らぬ顔で一緒に買いに行った時に予約の紙を渡したり、黙って一人で買って冷蔵庫に入れるってしたりしてきましたが、、、、



やりすぎると、
「サプライズ」ではなくなる!Σ( ̄□ ̄;)

完全にバレてるってねwww



DSC_0782.JPG 

僕は!なんですが、ケーキは出来ればフルーツが無い方が好きなんです( ̄▽ ̄)ゞ

スポンジと生クリームがあれば幸せ☆☆

なので、奧さんが決めたり子供が決めない限りはこのシンプルなのを買います(^^)d

今回は子供と予約に行ってどれがいいか聞いたら、
このシンプルなのを選んだのでこれにしましたww

DSC_0783.JPG

ところで、このプレートのメッセージ必ず聞かれますが言うの恥ずかしくないですか?!!Σ( ̄□ ̄;)

家族の誕生日とかでも言うの恥ずかしくて、
普通にお誕生日おめでとうでって言うだけになったりと(^^;

今回、少し変わったり感じにしたかったのですが、
この「祝15周年」で精一杯でしたww






「祝15周年」でっていった時の店員さんが
「えっ?!」って感じで見てきましたし、
後ろで別の作業してた店員さんも
「えっ?!」って感じでわざわざ見てきましたww

子供と一緒で若干恥ずかしさがマシでしたが
そんなに見なくてもって思いました(^^;

それで今日、子供と取りに行ったのですが
渡される前にケーキの種類とプレートの確認で見せられるのも恥ずかしい(>_<)

後ろに他のお客さんがいるので余計にwww
DSC_0784.JPG

ありがとう☆☆☆☆






タグ:結婚記念日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。