SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

死ぬまでに会いたい人は「堂本剛」くんなんですよね(*´∀`) [プライベート]



こんばんは(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ突然ですけどwww
DgnhscJCnvk0dzx1584867171_1584867180.jpg
「堂本剛」くんの大ファンなんです☆☆☆
もう、25年位経つ!Σ( ̄□ ̄;)

かすかな記憶ですけど、はじめちゃんをやる前から何故か剛くんのファンwww

高校卒業してすぐにsummer snowの髪型真似しましたwwあの金髪襟足外ハネ( ̄▽ ̄)ゞ

ガッコの先生の髪型やあのスカーフ?も真似たり、The rainbow starの時も真似しました(*´∀`)

ただ未だにライブにも行けてないし、生の剛くんを見たことがない(T_T)

ライブで見るよりしんどいや、やからねのような街ぶらしてる時の剛くんに会いたいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





一番好きなドラマは
「君といた未来のために」で
「summer snow」がほぼ同一で2位☆
君といた未来のためには何回見たことか!Σ( ̄□ ̄;)

隣のうちあらへんがな、、、と、クッキーちっちゃい、、
が好きですねwww
あのツイストもそういえば高校卒業して金髪の後にやりましたwww

女性ファンの方に怒られるかもしれないですね、、、

ただ、本気で尊敬してるんですよね(*≧∀≦*)
本当に自分が死ぬまでにはお会いしたいです!

以上、突然の報告でした( ̄▽ ̄)ゞ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。