SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

DIME ダイム5月号の付録がスゴすぎる件…爆売れで在庫切れ [レビュー]


こんばんは(*≧∀≦*)
昨日発売の、、、、

「DIME」5月号


1946485_l.jpg
8c0c3027e3cfc3d644caab3847a505b0.jpg
発売日の朝に偶然ネット記事で見つけ、
即アマゾンで検索するとまさかの
「在庫切れ」……!Σ( ̄□ ̄;)
その記事にはネット書店だと売り切れてる場合が多く、コンビニや本屋さんで購入をオススメと
書かれており仕事が午前中で終わったので急いで帰りにコンビニをはしごwww


全然無い…(ヾノ・∀・`)
さぁ、どうしょうか………

お昼を買いに行くついでに近所の本屋さんへ
行くと、、、

はい、ベタですねぇwww

ありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
早速購入!!
DSC_0784.JPG
12倍のレンズだと☆☆




開封www
DSC_0787.JPG
DSC_0788.JPG

DSC_0789.JPG
望遠レンズはこんな感じ!
思っていたよりは作りはいい(*´∀`)
若干やはり付録感はいなめないww

DSC_0790.JPG
他はクリーナーと望遠レンズをスマホに取り付けるためのクリップ!

あとレンズカバーが両サイドで2つ(^-^)/
DSC_0791.JPG
DSC_0792.JPG
DSC_0793.JPG
装着完了!!!!

これで写真や動画を撮ろうとしてるとこ見られるの







恥ずかしいね(///∇///)

まずは、、、
200317_142305_000000.jpg
普通にスマホで撮りました☆

200317_142216_000000.jpg
装着!!
ピンぼけしてますがかなりのズーム!!!
やはり「12倍」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

望遠レンズにつまみ?があり調節可能!!
200317_142216_000018.jpg
200317_142216_000022.jpg
990円の雑誌の付録としてこの綺麗さは
スゴすぎるのではないでしょうか!Σ( ̄□ ̄;)(*´∀`)

売れるのはわかる………

ただ、、、







やはり恥ずかしい(///∇///)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。