SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

雪見だいふくの新作がちょー美味しいんです!! [レビュー]

ご無沙汰しております!Σ( ̄□ ̄;)
今世界中でとんでもない事になっておりますが、、、、




先日発売された「雪見だいふく」の新作!

200303_124253_000000.jpg
なんと、「パンケーキ味」(*≧∀≦*)
パンケーキ好きなんでついwww

200303_124253_000033.jpg
表現がめちゃめちゃ下手ですが、、
クラゲみたい…!Σ( ̄□ ̄;)





いや、パンケーキ色ですね☆☆☆
200303_124253_000045.jpg
めくるとこんなメッセージがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

200303_124253_000126.jpg
真ん中にメープルソースがありまして、、、

食べるとーーーーー(*≧∀≦*)
「めちゃめちゃうめーーーーー☆☆☆☆

パンケーキの上に冷たいメイプルをかけたバニラアイスを乗せて食べてるかのようε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ってそのままですねwww

でも、ホントに美味しかったのでリピート確定です☆☆☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。