SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

マックの「ごはんバーガー」買ってきました(*≧∀≦*) [レビュー]



皆さん、こんにちは(*´∀`)
今日、期間限定発売の
「ごはんバーガー」買ってきましたーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

200205_172504_000000.jpg
3種類でまして、今回は夕方5時からの発売でした☆

まずベーコンレタスバーガー
200205_172504_000025.jpg
勝手に思ってたんですが、ごはんがカリカリじゃなかったです!Σ( ̄□ ̄;)
程よい柔らかさでgood(*≧∀≦*)

ベーコンレタスバーガーの味付けとめちゃくちゃマッチしてました(^^)d

次は「チキンフィレオ」
200205_172504_000057.jpg
からあげとごはんのような感じでしたけど、
普通に美味しい(*≧∀≦*)
ベーコンレタスの方が好きですけどw

最後に「ごはんてりやき」
200205_172504_000117.jpg
味の濃さもあるし、ごはんともマッチしてて美味しい!でも、ロコモコっぽいですwww

200205_172504_000142.jpg
パン派はどうかなぁって感じですが、米好きはいいと思います!腹持ちもいいですしww



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。