SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

蒙古タンメン中本「極豚ラーメンをチャーハンにしてみました!」 [レビュー]



皆さん、こんにちは!!
今日はちょっと暖かいです(*´∀`)

少し前に作ったんですが、
最近発売された「極豚ラーメン」

普通に食べたました(*≧∀≦*)辛かった……

レギュラーの旨辛味噌よりパンチが効いてて辛い!Σ( ̄□ ̄;)

そこで前に旨辛味噌と辛辛魚でもやった、、

「チャーハン」にしよー!!!www




GH012738_000053.jpg
作り方は同じです!
別の袋に中身を移し、粉々にして元の容器へ!
そこに水を麺の3/2位入れ混ぜます☆
GH012738_000047.jpg






準備完了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
GH012738_000119.jpg
GH012738_000126.jpg GH012738_000153.jpg
普通にチャーハンを作ります(*´∀`)

そして、メインである「極豚」を
GH012738_000239.jpg
どりゃー!!!っとぶちかまして、、、
GH012738_000303.jpg
GH012738_000347.jpg 
3分?ほど炒めて完成!!!!

GH012738_000412.jpg






それっぽく盛りましたwww
200227_105754_000002.jpg





これがまた、言うこと同じですけど

「美味い!!!!!!!!!!」

旨辛味噌の時はどこかに味噌の甘さが感じられたのですが、、
今回はその甘さがなく、がつーん!!!としばかれますwwww

旨辛味噌も辛辛魚もそうだったのですが、
辛味がふんわり攻めてくるといいますか普通に食べるとスープの辛味で一気に襲われるところ、炒めるとこれが何か違うんです!

めちゃめちゃ美味しいので、
皆さん是非お試し下さい!!!


で!、、、、、
もちろんやりましたwwww
200227_110126_000003.jpg
200227_110204_000007.jpg
説明はしません!!
想像以上です(*≧∀≦*)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。