SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

辛辛魚2020が発売されたのでチャーハンにしてみました(*´∀`) [レビュー]



皆さん、こんにちは[指でOK]
今ZZガンダムを見ながらブログ書いてます[右斜め上]?[右斜め上]?

先日辛辛魚が発売されましたね(*´∀`)
今年もまたパワーアップして帰ってきました!

辛いのと美味しいのは間違いない!!!www

ですので、今回は!!!






カップヌードルチャーハンのパクリ!
最近蒙古タンメン中本でもやりましたwww

辛辛魚でもやってみましたwww
1580368194391.png

少し水を入れて、あと入れのスープ類も全部入れましたww
GH012726_000159.jpg

GH012726_000231.jpg
普通にチャーハン作りますー(^^)d
GH012726_000232.jpg
混ぜました!
GH012726_000255.jpg
投入して混ぜます[晴れ]?
GH012726_000410.jpg
刻みネギを入れて炒めます!




GH012726_000504.jpg
完成!!!

200130_112001_000005.jpg
200130_112001_000016.jpg
やっぱり結構辛いんですけど、






めちゃくちゃうまい!!
蒙古タンメン中本もめちゃくちゃ美味しかったけど
こっちのが美味いかも!!!

魚介の香りがしっかりして香ばしく辛いww

普通に食べるより辛さが変わってまだ食べやすいです(*´∀`)

そして!!!!!!


200130_112408_000001.jpg
半熟卵を投下!!

200130_112408_000024.jpg
あり得ないほどの旨さε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マイルドさがたまらないですww

簡単ですので是非!!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。