SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

セリアでゴープロのアクセサリーが売ってました!! [レビュー]



皆さんこんにちは(*´∀`)
セリアに用事で寄ったところ、、、
eyecatch_seria_square.png

200114_110123_000000.jpg

なんと!!ゴープロ(アクションカメラ)のアクセサリーが100円で売ってました!Σ( ̄□ ̄;)

200114_110451_000005.jpg
まず、フィルムなんですがゴープロの5/6/7対応です!フィルムは100円でもわからなくはない(^^;

200114_110451_000024.jpg
僕はAmazonで買ったガラスフィルム約900円…
200114_110451_000023.jpg
2セットだったのでまぁ、、、
200114_110451_000033.jpg
これはセリアで売ってたリストバンド型?のマウントです!
200114_110451_000035.jpg
Amazonでもリストバンド型?のがありましたが1000円位してましたwww

200114_110451_000116.jpg 
手首以外にも固定出来ますけど[るんるん]
200114_110451_000129.jpg
200114_110451_000140.jpg
三脚によくある上部がネジになってるのに付けられるマウントですね☆☆
200114_110451_000201.jpg

マウントとアクションカメラを固定するネジがネジだけで売ってました!ストラップとレンチがセットでしたが、、、
200114_110451_000220.jpg
200114_110451_000228.jpg
最後にクリップタイプのマウント!
Amazonで買ったのを持ってますが、結構便利なんです!
ただ、、、
Amazonはこれも約900円……
しかし↓↓↓セリアは100円!Σ( ̄□ ̄;)
200114_110451_000314.jpg
ですが、当たりハズレがあるのか隙間が広めでスカスカでしたwww
200114_110451_000337.jpg
でも固定ネジで止めるので全然大丈夫です!
360度回せるので色んな向きでクリップ出来ます!

何年も前からですが100均は凄いですよね!!
ただ、物によってはそれなりだなぁといった感じですね( ̄▽ ̄)ゞ
200114_110451_000342.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。