SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

快活clubのポテトを再現&代用!!! [レビュー]



今日、二つ目になります!Σ( ̄□ ̄;)
もう、ご存知の方が沢山いるかと思いますが
マツコ・デラックスさんが番組で「美味しい!」
と言っていた
【快活club】のポテト!!!!

これを快活clubの中の人が暴露!みたいな感じの
記事を発見したので再現しようとしました…
が、、、、

マツコ・デラックスさんの影響力が凄すぎて、、
一つ売り切れてました!Σ( ̄□ ̄;)

使われているのはごくごく普通にスーパーで買える
商品でして、一つは
「ハインツのポテト」
もう一つは、、、
「ユウキ食品のポテトシーズニング」の
「バター醤油味」です!!



シーズニングが売り切れてました…………
しかもポテトも記事には「ハインツのポテト」
としか書かれておらず、、、
ですので、ポテトはハインツを使いますが!



51OO0JLJ2DL.jpg

シーズニングはコチラ!!!
powderIMG_2062-e1573631915140.jpg
「業務スーパー」さんです!!!
同じ「バター醤油」( ̄▽ ̄)ゞ

しかも!内容量はユウキ食品さんの約1/3ですが、
お値段「158円」!!!!
安い!!

3店舗目で見つけたのでどの店舗にもあるとは限りませんです(>_<)

という事で、、、、
MOV_0722_000046.jpg
かなり見にくいですが、揚げてかけて食べました!

バターの甘い香りが強かったのですが、
食べるとそうでもなくふりかけた量にもよりますが程よくいい感じでバター醤油の味がして美味しい!!

ポテトも色んな種類があって美味しかったりそうでもなかったりしますが、このハインツのポテトは美味しいです!!!

しかもシーズニングが美味しいのでめちゃくちゃ美味しい!www

あと、祭りとかでふりふりポテトって屋台が増えてて子供がバーベキュー味を初めて最近買って食べたのですが、これもめちゃくちゃ美味しかったので買いましたwww
b_cDptyMmurHBktsZfaPG0.jpg

やっぱり美味しかったです!( ̄▽ ̄)ゞ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。