SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

ハイセンス2019/9発売の32インチ液晶テレビを格安で買いました! [レビュー]



みなさん、こんにちは(*´∀`)
今回は「テレビ」兼pcモニターで安いテレビを探してました!

そこで出会ったのが「ハイセンス」のテレビ!

Amazonや楽天で安いテレビを探していると海外メーカーのテレビが沢山出て来ました!Σ( ̄□ ̄;)


ハイセンス 32インチ 2019年9月発売
Hisense 32H30E
「安い!!!!」

これは買わなきゃ損!!
でも、Amazonのレビューのだいたいは厳しい評価ばかり(>_<)

なんですが!!!

当たりハズレもあるでしょうし、そこまでこだわりがなかったので一度買ってみようという事でAmazonでは27000円ほどだったのが
「メルカリ」で新品未開封が送料込み20000円!!
より安いwww
_20200114_183535.JPG
購入したのは
41b1Cq2gtDL._AC_SL1500_.jpg
41DG770B06L._AC_SY400_ML1_.jpg
41KqYLBzS+L._AC_SL1500_.jpg
41n2e5g4-sL._AC_SL1500_.jpg
でごさいます!
いざ開封!!

200102_132210_000007.jpg
ビデオ端子です!
200102_132210_000005.jpg
そしてサイドに、、
200102_132210_000013.jpg
肝心の画像はというと、、、

カメラ越しだとわかりにくいのですが
MOV_0712_000000.jpg

200102_135004_000033.jpg


200102_135004_000053.jpg 
全然綺麗だと思います!(素人目線ですが…)
音量も真下に向かってスピーカーがあるですが、結構音が大きく聞きやすいと思います!



あとはどれくらいもってくれるかとかでしょうか(^^;




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。