SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

怒ってます!マックのポテトLが、、、 [プライベート]



今日は天気があまりよくない…

そんな中今日は怒ってます!!www
家族が自転車でお昼前の11時過ぎにマックへ行きました!
(僕は行ってません)

で、何種類か帰って来て袋を開けたところ、、、、開けたところ、、


そう、開けたところ、、、、

DSC_0723.JPG
これはなんですか???

えー、、、、

Mを買いましたっけ???



否!!!!


Lです!そう、エルなんですよ!!
少な過ぎじゃないですか?!!Σ( ̄□ ̄;)

いくら冷めてしなったとしても少な過ぎじゃないですか?!

DSC_0725.JPG
Mで多めに入ってた時の量ではないですか?!

少し前にもありまして、同じ店舗で┐(´д`)┌
その前はセットを4つ買ったらハンバーガーが一つ入ってなかったり、ハッピーセットのおもちゃが入ってなかったり倍マック頼んで倍のシール貼ってあるのに倍になってないとか(T_T)

めちゃくちゃ忙しいタイミングだったりとかならまぁ、まぁ、まぁ、、、

ってなるかもしれないですけど、店員さんは多かったけどお客はほとんど居なかったらしいのでこれはどうなんでしょう、、、

190円のクーポン使ったから?福袋買った時に付いてた無料券使ったから?!Σ( ̄□ ̄;)
店員さんも、お人なので仕方ないと思ってはいますが、さすがに多い、、狙われてる?!www

家族でドライブスルーした時は家族に入れ忘れがないかをすぐに中身を確認するようになりましたwww

写真だけだとヤラセっぽく見えますがホントなんです(T_T)
以上ですぅ(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。