SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

謹慎された吉本の芸人さんに思った事・・(;・∀・)




こんにちは(≧▽≦)


少し涼しくなり、過ごしやすくなりました(∩´∀`)∩





えー・・話は変わりますがww

「吉本の芸人さんについて」
なんですが・・・

謹慎が終わり復帰?されてましたよね!!あくまでも僕が勝手に思ったことですが


色々と問題があり、謹慎処分になってから「反省」という事で
ボランティアなどされたりしましたが「やらない」よりはいいですが・・

何かおきてからやるっていうのも「なんかなぁ」って思いましたし、
松本さんや加藤さんの事で謹慎の期間が縮まったのかもしれませんが、
正直「早くない?!」って思いました(>_<)

あと、テレビでも言われてましたけど復帰されて舞台などで真剣に謝った方もいれば、
にやけながら謝ってたりネタにしてた方もいました。


やり方は人それぞれやし、それを見て受け止め方もそれぞれ・・・
うー・・・ん、、、
僕は、にやけながらとネタにした方は正直幻滅しました・・
事実を知らないので偉そうに言えませんが、やはり「大人として!!」
見に来てくれた方々の前、一発目はきっちり謝る事が大事かなと・・

それから少し日が経ってからネタにするならと。

おっさんになってから凄く思うようになったことは



「ありがとう」「すみません」など言葉にして謝る事・お礼を言う事って大切だなぁと(^-^;




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。