SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

【キッチンオリジン】オリジン弁当の「一番安い弁当」と「一番高い弁当」買ってきました! [レビュー]



こんにちは(≧▽≦)


今日の朝はすこーしだけ涼しかったような。。。。(出勤時間は午前2時ですがww)

オリジン弁当の一番安いのと一番高いのは何か買ってきましたヽ(^。^)ノ
(ブログなので写真は必要だと思いますが、貼り方がわかりません・・・・)





一番安いのは、「タルタルのり弁当」でした!!税込み320円
一番高いのは・・・・・・・・・・・・・・




【リブロースステーキ重】でしたーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

190821_094544_000047.jpg

なんと!!!!税込み・・・1620円凄くない?!?!?!
給料日前でお小遣いがヤバいwwwww

ウナギが一番高かったんですが、終了しておりました(^-^;








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。