SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

【大事件発生】マクドナルドのスパイシーヒーローを発売日に買いに行った時に事件が・・・ [レビュー]



今日は、ほんの少しだけ涼しい気がするのは気のせいですか???


こんにちは(≧▽≦)午前10時、仕事から帰宅してすぐ書いてますwww


少し前の話なんですが、、、
マクドナルドの「スパイシーヒーロー」の2種類が発売日されたじゃないですか?!(*´▽`*)

動画を撮るために発売日の10時40分位に、ドライブスルーで買い帰宅!
(仕事は休みです!(^^)!)
2種類あったので、動画内では半分ずつ紹介しながら食べました(≧◇≦)
で・・・・・


撮影が終わり、残りを食べてる時「とんでもない」ことに気が付きました!!!!

新商品「ワイルドスパイシービーフ」と「マイルドカレーチキン」




「ビーフ」と「チキン」・・・・「チキン」と「チキン」・・・
ん?!?!?!?!?!
なんと!!!!

「ワイルドスパイシービーフ」が「ワイルドスパイシーチキン」になってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/







店員さんのいたずらなのかお茶目な店員さんだったのか・・・www
ミスで、パティ?が間違ってました(;゚Д゚)

それはそれでなんか面白いので、良いのですが撮影中に食べてるんやから
「気づけよ!!!!」って自分に突っ込みましたwww










お昼時とかに混雑してるとお持ち帰りの場合たまに入れ間違いや、入れ忘れなどがあるみたいですね・

自分も何か忘れましたが、入ってなかったことがあり電話して取りに行ったことがありました(^-^;
あとお昼にも期間限定で「倍マック」やった時に家族で買って帰ったら
倍のが貼ってあるフィレオフィッシュを開けると「倍じゃなかった・・」というのもありましたww


100円払っていたので一応連絡はしました(^-^;店員さんも人間ですので仕方がないと言えば
仕方がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、今回のパティ?ミスは電話しませんでしたww面白かったのでwwww


ということでしたヽ(^。^)ノ


それから先日、スパイシービーフが昼でも倍になってたので買いに行きましたが・・


ちゃんと2枚でしたし、ちゃんとビーフでした!!!これが2枚「チキン」だったら
もっと面白かったなぁと思いながら食べました(*´▽`*)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。