SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

ローソンで見つけた「クソオヤジの最後のひとふり」がヤバすぎる [レビュー]


皆さんこんにちは!
また寒くなった…………!Σ( ̄□ ̄;)

先日見つけた、
「クソオヤジの最後のひとふり」
という、おにぎりを発見していて買っていなかったのですが、、、、
今日!!
DSC_0781.JPG
ラーメン見つけたので買っちゃったーーwww

「あさりラーメン」だそうです!!!
めちゃめちゃうまそうですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

DSC_0782.JPG
DSC_0783.JPG
入っているものはコチラ☆☆☆
まあ、普通ですねwww
DSC_0787.JPG





かやく投入!!
麺は太いちぢれ麺?です(^-^)/
DSC_0785.JPG
ふたの裏に何かを発見!!
DSC_0788.JPG
とりあえずお湯入れ5分、、、、




MOV_0789_000008.jpg
小さなあさりを発見www
MOV_0789_000017.jpg
ねぎ!
あ、まだスープ入れてません(^^;
DSC_0790.JPG
はい!液体スープの元を入れるとこんなに濃くなりました( ̄▽ ̄)ゞ

MOV_0792_000008.jpg
さっきも言いましたが、
麺はもちもちしてそうな太いちぢれ麺(^-^)/
DSC_0791.JPG
忘れてました!Σ( ̄□ ̄;)
ふたの裏の話ですが、このふたを持って十三にあるお店に行けば、、、、、





いただきます!
DSC_0790.JPG
スープなんですが、色が濃いので味も!っと思ったのですが、すすった瞬間あさりの香りで口の中が一杯になりました(*´∀`)

味も何故か濃くなく、あさりであっさりさを感じ(ダジャレではないですw)
しっかりとコクがある中にほんのり甘みがあり


美味しい!!!

麺も太い感じの丁度良さ!
でも、凄く複雑でラーメンというより
不思議な味で深みのあるそば!
って感じでした!!!

これはまた買いに行きます( ̄▽ ̄)ゞ
DSC_0793.JPG
ご馳走さまでしたm(__)m





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。