SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

新発売の「いちごチョコミント」が想像よりも美味くてビックリwww [レビュー]



皆さん、こんにちは!
昨日、3月10日に発売された、、、

「いちごチョコミント」

200311_111953_000007.jpg
チョコミントの新作ですね(*≧∀≦*)
1583910570964.png
こっちは食べたことがなく、
食わず嫌いしてました!チョコミントをww





だってよく女性は好きな方多くても
男性は「歯みがき粉」って言う方が多いじゃないですか???(^^;

ですので食べた事がなかったのですが、
今回はブログにも書けるし、初体験しよう!
ということで買ってみました☆☆☆

200311_111953_000015.jpg
中は綺麗な色をしております(^^)d

200311_111953_000021.jpg

なんと!!!
果汁は4%ww

200311_111953_000029.jpg
あ、いい感じの溶け具合!
と思ったら、片道10分のスーパーまで歩いて買いに行ってたので溶けてますwwww





200311_111953_000033.jpg

チョコが沢山入ってます☆
200311_111953_000035.jpg

初体験の感想は、、、、


あれ???結構美味しい!!!wwww
食べる前に嗅いだ香りはミントがよく香っていたんですが、食べるといちごの香りが一番に来ました!

で、ほんのりミント!
味もいちごとチョコが強めで、
あの「すーっと」する感じは3番目にくる感じ!




歯みがき粉と言われれば「ぽい」ですけど
全然美味しい!!(*≧∀≦*)

変にハードル?を上げすぎてた感じww

ただ、普通のチョコミントを食べてませんが、
たぶん普通の方は無理な気がしますww

もしよければ☆☆☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。