SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

今日「スッキリ」でもやってたカップヌードルチャーハンを蒙古タンメン中本でやってみました! [プライベート]



雨が凄い降ったり晴れたり忙しいです、、
あと本気で新型コロナの猛威が怖いです(>_<)

今日、スッキリの冒頭で紹介されてました
「カップヌードルでチャーハンを作る」
カップヌードルチャーハン(*´∀`)
YouTubeで話題になってましたよね!!

で、検索したらもうすでに結構あってしかも、、
色んな味だったりどん兵衛でやってたしていたので
「蒙古タンメン中本」でやってみました!!w

200129_113614_000010.jpg
作り方なんですが、
GH012725_000005.jpg
別の袋に入れて麺を砕いて元の容器に戻しました!
GH012725_000030.jpg
そこに「水」を浸かる位入れました!
GH012725_000151.jpg
普通にチャーハンを作るわけですが、、
僕は洗い物を減らす為に直接卵を入れますww
GH012725_000158.jpg
GH012725_000159.jpg
こうやってしゃもじの先で黄身を潰せばオーケー(^^;

GH012725_000254.jpg
GH012725_000258.jpg
中本さん、投入!!
GH012725_000311.jpg
GH012725_000358.jpg
ほぼ出来てきましたww
GH012725_000419.jpg
刻みネギを入れ、、、
GH012725_000429.jpg
蒙古タンメン中本に付いていたオイルを入れます!
GH012725_000550.jpg
完成!!!

感想は、、、

「めちゃくちゃうまい!!」
辛いですけど、普通にたべるより辛みはマシかな?
あと香ばしさが出て、マジでうまい!!です☆☆

リピートしたくなるほどです!
簡単ですので、よかったら是非!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。