SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

新たな「バスチー」が出現!!!!ローソンストア100でもバスチーが新発売!!! [レビュー]



みなさん、こんにちは(*´∀`)
今日は1月23日(木)なのですが、
昨日の1月22日(水)になんと!!

めちゃくちゃ話題になった!
ローソンの「バスチー」が、、、、


ローソンストア100でも発売されましたーー♪
200123_114129_000000.jpg
という事で食べ比べてみた!(YouTube風)www

200123_114129_000012.jpg
デザインはこんな感じです!
ちょっと可愛さをアピールしてる感じ??(^^;
200123_114129_000028.jpg
中身はこれ( ̄▽ ̄)ゞ
200123_114129_000043.jpg
上から見て全然違う!
張りが違うwwww

200123_114129_000107.jpg
200123_114129_000119.jpg
包んであるのも、右(ローソン)のは柔らかく剥がしやすい♪
左(ローソンストア100)は固くてめくりにくい(^^;

200123_114311_000000.jpg
やはり張りが違う!人でいうと若さ、、、、



200123_114311_000004.jpg
200123_114311_000007.jpg
回りの生地の感じも違いますね!Σ( ̄□ ̄;)
200123_114311_000035.jpg
200123_114311_000101.jpg 
フォークを入れた感触は、、、
右(ローソン)のは濃厚?濃密さ?が凄くて
フォークが入りにくい!
でも、それはいい事ですよね(*≧∀≦*)




肝心のローソンストア100の方は
ローソンのに比べて柔らかいというか、フォークが少し刺さりやすかったwww

200123_114432_000000.jpg
断面は、、、、
やはり値段の差って感じがしなくもないwww
値段は
ローソン215円
100は108円
仕方がないですね!Σ( ̄□ ̄;)

味なんですが
美味しい!!!!
単体で食べると「あー、、うまっ」
ってなりますが、食べ比べちゃうとやはり
味の濃さ、濃密さ、くちどけ感が違う(>_<)

全体的に弱い気がします(^^;
108円でこれなら全然ありあり♪♪♪
200123_114129_000000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。