SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

初めてのcpuクーラーの交換(^^; [レビュー]




地域にもよりますが、今年は本当に暖かい☆☆
みなさん、こんにちは(*´∀`)
この度、初めてCPUクーラーを交換致しましたww

今回、初めてという事と金額で差があるのか?
を見たくてAmazonで安いクーラーを買いました!

_20200116_170326.JPG

200115_112507_000001.jpg
今はこれ(^^;夏場だとかなり温度が上がると思います、、ある方にアドバイスを頂き交換することに!








子供の頃から物作りや色々といじいじするのが好きでして、自作PCの動画を見ててめちゃくちゃ楽しい(*≧∀≦*)
で、、、
作業開始です!

200115_112812_000032.jpg
外しました!www

写ってませんが、しっかりと金属に触りゴム手袋をして作業致しました( ̄▽ ̄)ゞ
200115_114052_000437.jpg
付属のグリスを塗りましたが、少なかった気が…(>_<)

200115_114052_001411.jpg
なんやかんやで取り付け完了(^-^)/

ただこのクーラーは固定するのに左右に固定金具が付いていたのですが、クーラーの下に土台を取り付けていてその土台に爪がありクーラーの固定金具を引っかけ固定しますが、、、

なんか、遠い!Σ( ̄□ ̄;)
ですのでCPUに結構な圧がかかってる気がして怖かったのですが、なんとか取り付け、、、、
MOV_0742_000021.jpg

電源オン!!!!!
一応、無事に動きましたwww

画面もちゃんとつきました(^^;





DSC_0735.JPG
↑これが交換前、電源入れて五分後位に撮りました!

MOV_0739_000011.jpg
そして交換後です!素人ですので詳しくわからないのですが、これは結構下がった方ですよね??( ̄▽ ̄)ゞ

力加減とかわからないのでめちゃくちゃ恐々やりましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。