SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

タピオカを越える?!セブンイレブンのカフェラテのアレンジが美味い!! [レビュー]





こんにちは(*≧∀≦*)
今日は朝焼け以外にもうひとつ!




少し前に話題になった……(もう遅いですけど)

セブンイレブンの
「アイスラテ」+「黒糖わらび」

がめちゃくちゃ美味しいと!!
DSC_0011.JPG

ということで、
試してみました(*≧∀≦*)

黒糖は少し苦手なんですが、、、
DSC_0014.JPG
投入!!!
DSC_0012.JPG
底でスプーンを使って潰すわけですが、、、

中々潰れずwww
DSC_0013.JPG
食べた?飲んだ?結果は、、


「なんか、美味しい!!」www

アイスラテは無糖にしてまして、
黒糖わらびを潰すんですが溶けるわけでもないので
スプーンで食べます(^-^)/

すると、コーヒーのせいなのか黒糖のクセが
無いように感じて甘味だけが口に広がります!

そしてプルんとした食感!
わらびを冷やしてから入れると凄いいいかも☆☆

わらびが甘い!からの、、、
無糖アイスラテを飲む!!
すると、アイスラテがより美味しく感じる!!!

アイスラテを凄い引き立てる存在になって
めちゃくちゃいい!!(*´∀`)

是非お試し下さい(^-^)/






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。