SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

ビックマックを越える?!凄みのあるダブルチーズバーガー!!! [レビュー]




みなさん、こんにちは(*≧∀≦*)
昨日の朝焼けは撮る時間がなく撮れませんでした…
めっちゃ曇ってましたwww





今日は今、ビックマックよりも?!?!
「めちゃくちゃ話題」になってる
セブンイレブンの…

「とろけるチーズのダブルバーガー」

を買ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
昼の1時半過ぎに行ったので
売り切れ覚悟でしたが、、、

DSC_0454.JPG
最後の一個でしたぁ(*≧∀≦*)

20190922_054956.jpg
早速、温めてきました!
MOV_0007_000000.jpg
もう、チーズが!!!
はみ出てるぅぅwww
MOV_0007_000010.jpg
とろけてるぅぅぅ(*´∀`)
MOV_0007_000013.jpg
なんと、バンズにハンバーグが一枚、、
そしてチーズで見えないが
チーズの下にももう一枚(^-^)/

チーズ凄い!Σ( ̄□ ̄;)
MOV_0007_000022.jpg
さらに、肉厚も凄い!!
粗めのミンチのようにも見える☆☆

MOV_0007_000028.jpg
ハンバーグがチーズで溺れてるwww

MOV_0007_000032.jpg
バンズはフワッとしてるけど、
しっかりめの弾力があります(*´∀`)

食べたい感想は、、、、

「美味い」いや、「旨い」ww


バンズ、ハンバーグ、チーズ、、、
どれも食べごたえがあり、しっかりと

パン食べてる!
ハンバーグ食べてる!
チーズ食べてる!

とわかる主張の強さ☆
だけど、ケンカしてないε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
平和www

マクドナルドは美味しくて手軽な感じがありますが

このセブンイレブンの
「とろけるチーズのダブルバーガー」は
ちょっと値段的にも高級って感じてしまいますが、
「凄み」があって一度は食べてみてほしいです!!

398円なので、、、
しょっちゅう買えませんが!Σ( ̄□ ̄;)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。