SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

人気ブログランキング

9月14日 今日の朝焼け~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ [景色]



時間的に、こんばんはです(*´∇`*)
今さらですけど、朝焼け見るの好きなんです!








そこまで、毎日違うってわけでもないですが
なんか落ち着くと言いますか、
癒されると言いますか…(^-^)

朝5時に撮った一枚目です!

_20190914_175532.JPG

紫色、いいです(*^^*)
YouTubeの宣伝ブログやめて
景色だけのブログにしよーかなwww

二枚目\(^o^)/

DSC_0423.JPG
さっきの約10分後です(*´∇`*)
さっきより少し明るい?かな☆
DSC_0424.JPG

DSC_0425.JPG
横にずれました\(^o^)/

景色、特に空は秋と冬に見るのが大好きです☆

今日はまだ少し涼しくなっただけですけど、
ひんやりした空気の中で少し白い息を出しながら見るのが一番ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さらに10分後☆☆☆

DSC_0426.JPG
DSC_0427.JPG
紫から青へ(^_^)v
明るくなる時間帯が少しずつ遅くなってくるのを感じるのも好きです!

明日は仕事が休みですので、たぶん朝焼けもお休みです( ; ゜Д゜)


景色はいい(*^^*)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。